Q&A
解決済み

ありがとうキャンペーンについて

マイネオに乗り換えようと検討中のものです。
今やっているありがとうキャンペーン900円割引ですが、半年間割引という事なので、ギガ数多めのコースで契約して、半年後に3ギガとかに変更とかも問題ないのですか?


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
take3
take3さん
レギュラー

SHARP AQUOS sense6 6GB/128GB(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

契約容量にかかわらず900円引きなので半年たたずに容量変えてもいいと思います。
半年以内にデュアルからシングルに替えるのは、適用外で割引がなくなります。
半年後はシングルに変えても容量変えても通常の価格で継続されます。

あと、半年というのは契約の翌月から半年です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

iPhone 8 SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

毎月契約パケットの量の変更が可能ですよ
  • 1

Xiaomi 11T Pro (mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

まむこさん、こんばんは♪

該当のキャンペーンについては その解釈でも大丈夫ですよ。
データ容量は500MBでも30GBでも、900円 6か月割引は変わりませんので。

「現在実施しているキャンペーンと同様にシングル3GB相当の900円割引×6カ月としています!」

という箇所が気になってるのかと思われますが、必ずしも3GBの契約が必要ということでは無くて、10GBでも20GBでも30GBでご契約されましても、毎月900円は割り引くよって話しなのです。

MNPでデュアル回線を契約すれば割引は適用されます。
データ容量は気にしないで お好きなプランにしてくださいね。

あと紹介キャンペーンも ご利用くださいね。
Amazonギフト券が今だと2000円分もらえますよ。
http://mineo.jp/campaign/syokai/

mineoデビューされるのを お待ちしております!
  • 2
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

皆さんのお答えにあるように、開通翌月から6か月間900円割引は変わりません。データ容量は毎月変更可能で、25日までに申しこむと翌月から変更になります。

最初、1GBで申し込むと、次月はプラス1GB(合計2GB)貰えます。
また、30GBとかの大容量で申し込んで、24日までのなるべく月末までに開通すると、開通月は料金は日割りで、パケットは1か月分もらえるのでお得です。開通月の25日までに適正容量に変更申し込みすることを忘れないように。

パケットは前月分までしか繰り越せないので、マイネ王ユーザが掲示板上でボランティアでやっているパケット交換所を利用すれば、パケットを無駄にすることがありません。
  • 4
sent
sentさん
Gマスター

Reno7 A(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 86 件

まむこさん、こんばんは。

パケット容量は、毎月でも変更できますよ!
もちろん、半年後に3GBに変更することもできます。

今なら「ありがとうキャンペーン」と「紹介キャンペーン」を併用して、お得に乗り換えることができますので、ぜひご検討くださいね!
  • 5