Q&A
解決済み

通話定額30分について

通話定額30分プランに加入しております。
10月の通話明細を見ると、通話時間は35分ほどなのに通話明細の料金が2000円となってます。

30分までは840円ではないのでしょうか??

soramameoniku
ルーキー

真里亞さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

通話定額に申し込まれたのは、いつ頃でしょうか?

回線契約時に同時に申し込まれたのでしょうか?
それとも、既に mineo を利用していて、後から 通話定額30 オプションを申し込まれたのでしょうか?

これによって割引対象となる月が変わるようです。
また、国際電話、各種ダイヤルサービスは対象外となりますので、ナビダイヤルにかけていたりすると課金(キャリアでの無料通話でも対象外がほとんど)されてしまいます。



通話定額サービスとはなんですか?
https://support.mineo.jp/usqa/service/option/callservice/4214381_11087.html


通話対象は国内通話に限ります。
国際電話、各種ダイヤルサービス、電報料は適用外となります。

「通話定額サービス」は、新規でmineo通信サービスと同時にお申し込みの場合は、お申し込み月の通話分への適用となります。
すでにmineo通信サービスをご利用中の方で、「通話定額サービス」の追加・変更・解約は、お申し込みの翌月から適用されます(月額料金の日割りはありません)。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1