Q&A
自己解決済み

SIMロック解除について

今回ソフトバンクから妻がマイネオに移らせていただきます。
その際に、SIMロック解除を忘れて、MNP手続きをしたところ、マイソフトバンクへログインが出来なくなりました。
三日間はログイン出来ないと表示されるのですが、三日間経てばマイソフトバンクからSIMロック解除できるでしょうか?
店頭は3240円かかるので出来ればマイソフトバンクから手続きをしたく。
大盤振る舞いが明日で終わるので、急いでしまいました。
よろしくお願い致します!

norikiart
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>13 norikiartさん
あ、SoftBank解約前なんですね、びっくりしました!
でも、MNP予約番号を発行したままSIMロック解除できてよかったですね。D社では一旦予約を取り消さないと手続きが出来なかったと記憶しているので。
  • 14