Q&A
いつでもOK

Sim発行手数料はどのように請求されますか?

家族の契約を一つ増やそうと思っています。
ところで、今はSim発行手数料がかかりますよね。その請求っていつの時点で行われてしまうのでしょう?契約した時点ですか??
契約時は確かクレジットカードは本人のじゃないと駄目でしたよね?
以前契約したときは、はじめだけ本人のカードで申請して、
すぐにマイページから私のカードに変更しました。それで、1回も本人のカードが使われることがなくスッキリ私のカードへのみの請求ですっきりでした。
いまはSim発行手数料だけははじめに設定したカードで落とされてしまうのかな・・?
ちなみにエントリーコードが余っているのでそれを使う予定です。


1 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

初めての料金請求と同じタイミングで請求されます。
  • 1
あじ@やまもと
あじ@やまもとさん・質問者
ベテラン

iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>1 ヨッシーセブンさん

そうでしたか!
それなら良かったです!
  • 2