Q&A
解決済み

今回の900円割引きはシングル→デュアルでも適応されますか?

でら
でらさん
ルーキー

タイトル通りなのですが、今はシングルプラン(SMS機能付き)を使っているのですが、今回のキャンペーンは新規にデュアルプランということなのでずっとシングルだった私もこのキャンペーンをうけることはできるのでしょうか?


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

「シングル→デュアル」というのが、新たにデュアルタイプを契約し、現在契約しているシングルタイプは解約するという意味でしたら、適応されますよ。
(なお、現在シングルタイプではなくデュアルタイプの契約をしている人であっても、新たに申し込みをすれば、このキャンペーンは適応されます。)

現在のシングルタイプを、タイプ変更でデュアルタイプにしても、大・大盤振る舞い 12カ月900円割引キャンペーンは適応されないと思いますので、ご注意下さいね。

また、現在SMS付きのシングルタイプを契約されているとのことですが、上記方法をとった場合、SMSに使用していた電話番号が変わってしまいます。
その点もご注意下さいね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

Rakuten Hand 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 27 件

このキャンペーンは、新規契約にのみ適応されます。

次のような場合なら、キャンペーンが適応されます。
①「シングルタイプ」を残したまま、新たに「デュアルタイプ」を申し込み
②「シングルタイプ」を解約した後に「デュアルタイプ」を申し込み

次のような場合はキャンペーンが適応されません。
③同じ回線のまま「シングルタイプ」から「デュアルタイプ」に「タイプ変更」

eoIDや住所・名前などは新しくしなくても大丈夫です。
  • 2
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

皆さんのお答えどおり、新規でデュアルプランを申し込む必要があります。

その際、ご家族の名義とクレジットカードが用意できれば、でらさんの紹介URLからの申込みAmazon ギフト券4000円分(2人分の合計)がもらえます。支払いカードは、開通後にでらさんのものに変更できます。

ご家族名義が難しい場合は、他の人の紹介URLを使えば、Amazon ギフト券2000円分が手にはいります。紹介してもらう適当な人が見つからないときは、マイネ王参加者のプロフィールに紹介URLが書かれていることもあります。

お得に契約を!
  • 3
あいだの3件を表示
でら
でらさん・質問者
ルーキー

>>7 えでぃさん
度々申し訳ないのですが、名義が違うクレカを用意する必要があるのでしょうか?
契約中に名義が同じだとダメだというような項目が見当たらないので・・・
  • 8
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

>>8 でらさん
紹介制度を利用するには紹介者と被紹介者は同じではいけません。また、申込者とクレジットカードの名義は同じでないといけません。
…と言うことです。
  • 9

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

新規でデュアル契約をしましょう。
mineoでは1IDに対して5回線まで契約可能です。

既存回線をタイプ変更してもキャンペーン適用外です。
  • 5