Q&A
解決済み

身体障害者の選択

母が、再び脳梗塞になり左脳と右脳にダメージをくらいました。
iPhoneだとSiriがあり母を助けてくれる物とSBガラケーからヤフオクで新品未使用のiPhone6puls 64GBを38800円にて購入mineo aプランとしました。

妻に身体障害者は三大キャリア安いのではと言っております。

私の選択間違いだったのでしょうか。

hiro2416
hiro2416さん
Gマスター

南港さきしまのThe Old Manさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
南港さきしまのThe Old Man
マスターサポートアンバサダー

Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) medal ベストアンサー獲得数 170 件

お母様へ、hiro2416 さんとご家族に心より、お見舞い申し上げます。

月々のコストとお母様の使用目的を考慮すると、マイネオを選択したことにナイス!を送りたいと思います。

音声通話を多用するのであれば大手3社ですが、データ通信に重きを置いている使用状態ならベストな選択だと思います。

ただ、端末の故障が気になるところ、「持込み端末安心保証サービス」への加入することを視野にいれてはどうでしょうか。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6