Q&A
解決済み

タイプ切り替え、ナンバーポータビリティについて

現在シングルタイプでマイネオ契約していましたが、auガラケーの二台持ちだと忘れたりした事があり、ナンバーポータビリティ、デュアルタイプに変更手続きしましたが、なかなか完了メールが来ません。
新年度になるのとキャンペーン中で審査混み合っているんでしょうかね?

今までデビットカードで支払いしていた事もかんけいあるんでしょうか?念のためクレカに支払い変更しましたが…

微妙な質問ですが、宜しくお願いします。

mimc
mimcさん
レギュラー

mimcさんのコメント
mimc
mimcさん・質問者
レギュラー

>>1 えでぃさん

そうですよね…、
一応確認したのですが、審査中ですとmineoサポートの方に言われました。

やはり待つしかないんですね。

昨日の昼間に手続きしました。早くナンバーポータビリティ終えたいです。
  • 3