Q&A
解決済み

タイプ切り替え、ナンバーポータビリティについて

現在シングルタイプでマイネオ契約していましたが、auガラケーの二台持ちだと忘れたりした事があり、ナンバーポータビリティ、デュアルタイプに変更手続きしましたが、なかなか完了メールが来ません。
新年度になるのとキャンペーン中で審査混み合っているんでしょうかね?

今までデビットカードで支払いしていた事もかんけいあるんでしょうか?念のためクレカに支払い変更しましたが…

微妙な質問ですが、宜しくお願いします。

mimc
mimcさん
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,159 件

こればっかりは中の人しか真実は分かりません。mineo サポートに尋ねてみた方が確実です。
  • 1