Q&A
解決済み

MNP回線切り替え後、111に繋がらない


初めまして。よろしくお願いします。
昨日SIMカードが届き、晴れてmineoさんでお世話になりはじめました。
ですが、111にコールしても電話がつながらないのです。
ガイドに従いipone6sにカードを挿入し、androidからデータの移行作業を行い、SIMカードの製造番号下四桁をmineoマイページから回線切り替えを選択して申し込みをしました。
以前使用していたandroidは電話が使えなくなっており、現在の機種は電話をかけても繋がらない状況です。
どのようにして対処すればよいでしょうか。
お知恵を頂ければありがたいです。


サクマ
ルーキー

ami1234さんのコメント

私も同じ状況になったのですが
開通時 30〜1時間の間
携帯の電源は切っておりましか?
切っていない場合
切り替えがうまくいって
いなかったらしく
電話だけ使えませんでした。

一度完全に電源OFFし
再びONにしたら
開通しないでしょうか?
  • 4