Q&A
解決済み

GM054

MNP予約番号を取得しようとすると、エラー(GM054)が出て進めません。何が問題なのかも書いていないので、対処のしようがありません。どうすればよいのでしょうか。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 9 件

マイネオ側のシステムエラーだと思います。しばらく時間をあけて再度試してください。込み合っているのかも。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 656 件

11月1日 システム点検を行なっているようです。
その影響かも?
https://king.mineo.jp/my/046450190a38cf0d/reports/9339

たみじい さんがコメントの通り、しばらくして手続きされた方がよいかと!
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

処理は違いますがmineo解約処理でも出てます。
自分だけですかね?
  • 3
ティルマ
ティルマさん・質問者
ルーキー

皆様、有難うございます。ただ、結局いまだに手続きは完了していません。チャットによるサポートでは埒が明かず、パケットシェアなどのパケット関係が原因だろうと、的を射ない回答をされました。明日、再度チャレンジしてみてダメなようなら、仕方ないので電話サポートに聞いてみようと思います。
  • 4

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 9 件

>>4 ティルマさん
たぶんシステムエラーだと思うのですが念のためブラウザキャシュ削除、再起動しか思い付かないです。
  • 5