Q&A
いつでもOK

Simロック解除したが、MNP番号がわかりません

現在auユーザーです。
KYOCERA Quatab01使用です(タブレットです)
auからマイネオに変更希望です。

auのwebでsimロック解除しました。
ところが、MNP番号がわからないままです。
Webに出ていたのでしょうか?確認出来ませんでした。
メールで来るのでしょうか?

解除できるか確認するつもりで、次へと押していたら解除されてました。(おバカです)

MNP番号は、auショップ行けば、わかりますか?
(解約手続き行かないとダメなので、行くつもりです。)

タブレットなので、電話番号引き継がなくても困りません。
なので、MNP番号なくても、マイネオと契約出来ますか?

超初心者です。

えみくるん
レギュラー

えみくるんさんのコメント
えみくるん
えみくるんさん・質問者
レギュラー

>>14 hisaさん
いえいえ、全然そっけなくないです!(^○^)
むしろ親切に感じています。
私の語彙力が足りず、すみません。

返信不要とのことですが、最終的に言えることは、了解(^^ゞしましたということです。

ありがとうございます!!
  • 15