Q&A
解決済み

simカード どのタイプにするか

過去の質問も読んだのですがよくわからないので教えてください。
auのiphone 6sをsimロック解除しMNPでデュアル契約するつもりですが、
(au sim) (au VoLTE sim) (Docomo sim)のどれを選んだら良いのかわかりません。またそれぞれの違いがわかりません。
既出の質問でしたら大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

イカスクリーン
エース

イカスクリーンさんのコメント

iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo))

>>7 kyutakaさん
wifiをオフにしてみたところ4Gと出たので大丈夫そうですね。
7 kyutakaさんからのご指摘がなければLTEや4Gの意味もわからなかったので事前に確認出来て良かったです。
ご回答ありがとうございました。
  • 11