Q&A
解決済み

【MNP】転入できず。どこに働きかけるのが良いか。

zimbabwe
zimbabweさん
ルーキー

BM320Iさんのコメント

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 1,218 件

> ホームページに障害の報告もないし、切替が出来てないまま、放置しないでほしい。いちいち、こちらから電話しなければいけないのか?改善してほしい。
>とは、伝えてたものの。転入元の回線はもう繋がらないので、とても困ってます。SMS認証とか出来ないですし。
→この状況になってしまったら、お怒りな気持ちはグッと抑えて、mineoサポートに迅速に対応頂くしかないです。
まずは、mineo側の転入でのトラブルなのか、転出側のトラブルなのかを調査して貰うのがキーとなります。
その切り分けができれば、そのトラブルの方へ強く言いましょう。担当ではなく上司を出せと要求して、その方に思いのタケをぶつけましょう。
担当に強く言っても業務が滞り勝ちで解決が遅くなります。
  • 8