Q&A
解決済み

MNP転入エラー

papicon
初心者マークpapiconさん
レギュラー

papiconさんのコメント
papicon
初心者マークpapiconさん・質問者
レギュラー

>>5 マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさん

 ① https://my.mineo.jp/ マイページに ログインできますか?
  →ログインはできています。

 ② マイページの契約情報、サービス提供開始日は表示されてますか?
  ご利用状況の確認 >ご契約内容照会 >サービス提供開始日
  →両方表示されていません。

 ③ eSIMプロファイルはダウンロードできていますか?
  →できていません。

 ④ APN構成プロファイルはダウンロードできていますか?
  →できていません。

 ⑤ もしダウンロードが完了している場合、端末の設定で、その回線のアンテナピクト(電波の棒)は立っていますか?
  →立っていません。

各種サポートのMNP転入切替の画面では回線切替状況が「切替中」と表示されています。
  • 6