解決済み
MNP転入エラー
- 携帯番号ポータビリティ(MNP)
- mineo(docomo)
- Dプラン eSIM
- iOS
papiconさんのコメント
>>5 マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさん
① https://my.mineo.jp/ マイページに ログインできますか?
→ログインはできています。
② マイページの契約情報、サービス提供開始日は表示されてますか?
ご利用状況の確認 >ご契約内容照会 >サービス提供開始日
→両方表示されていません。
③ eSIMプロファイルはダウンロードできていますか?
→できていません。
④ APN構成プロファイルはダウンロードできていますか?
→できていません。
⑤ もしダウンロードが完了している場合、端末の設定で、その回線のアンテナピクト(電波の棒)は立っていますか?
→立っていません。
各種サポートのMNP転入切替の画面では回線切替状況が「切替中」と表示されています。
① https://my.mineo.jp/ マイページに ログインできますか?
→ログインはできています。
② マイページの契約情報、サービス提供開始日は表示されてますか?
ご利用状況の確認 >ご契約内容照会 >サービス提供開始日
→両方表示されていません。
③ eSIMプロファイルはダウンロードできていますか?
→できていません。
④ APN構成プロファイルはダウンロードできていますか?
→できていません。
⑤ もしダウンロードが完了している場合、端末の設定で、その回線のアンテナピクト(電波の棒)は立っていますか?
→立っていません。
各種サポートのMNP転入切替の画面では回線切替状況が「切替中」と表示されています。
- 6