Q&A
解決済み

MNP転入エラー

papicon
初心者マークpapiconさん
レギュラー

papiconさんのコメント
papicon
初心者マークpapiconさん・質問者
レギュラー

進捗のご報告と、ステータスの確認のお願いです。

本日朝にマイページを見たら、MNP転入切替画面が「切替中」から「不要」に変わっていました。契約内容照会画面では「esimプロファイルダウンロード」ボタンが出てきました。
漸く解決・・・でしょうか?プロファイルダウンロード画面で「受付番号」を入力する画面になりますが、運営からメールが来ていないので受付番号がわかりません。
お聞きしたいのですが、MNP転入切替画面で正常に処理が行われた場合「完了」の表記になるのか「不要」の表記になるのかわかる方はいらっしゃいますか?また、MNP転入処理が終わりesimプロファイルがダウンロード可能になってもメールが届かないといった事例はございますか?

やっと何かしらの解決に向かえそうなので少し気が楽になりました。
相談に乗っていただいた方、アドバイスを頂いた皆様本当にありがとうございます。
  • 55