Q&A
解決済み

MNP転入エラー

papicon
初心者マークpapiconさん
レギュラー

papiconさんのコメント
papicon
初心者マークpapiconさん・質問者
レギュラー

進捗ご報告させて頂きます。
13日経過しましたが未だ解消されていません…
サポートからメールが来ましたが送信専用アドレス。怒りを通り越して精神崩壊しかけています…
以下、サポートからのメールです。
「docomoにどのような状況なのか確認し連絡してください」
という私からの連絡に対する回答です。
話にならない。はやく解決してもらう手はもう無いのでしょうか…

いつもお世話になっております。
mineoサポートダイヤル担当〇〇でございます。

お電話のご利用に関しまして、ご不便をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
現在もドコモへの確認を継続しておりますが、誠に恐縮ながら、現時点では復旧の目途が立っておりません。

状況に進展があり次第、すぐにご報告させていただきますので、恐れ入りますが、引き続きお待ちいただけますようお願い申し上げます。

重ねてにはなりますが、多大なご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
今後ともmineoサービスを何卒よろしくお願いいたします。
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※このメールに心当たりのない方は、mineoサポートダイヤルまでご連絡ください。
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しています。お問い合わせは以下よりお願いいたします。
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■24時間いつでもお問い合わせいただける自動応答チャットなど、さまざまな窓口をご用意しております。
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