解決済み
MNP転入エラー
- 携帯番号ポータビリティ(MNP)
- mineo(docomo)
- Dプラン eSIM
- iOS
papiconさんのコメント
>>16 BM320Iさん
ご返信ありがとうございます。
切替をしたのが9/22の12:45ですので日時は問題ないかと思います。
「転入切替手続き受付のお知らせ」メールも届いていますので切替までの操作では問題が無かったのではないかと思います。
メールには「30分程度で切り替えが完了するので」と記載がありましたが、1週間経過した現在も切替が完了していない状況です。
サポートへ何度か問い合わせをしていますが、エラーが起きていてdocomoで調査中との回答で、エラーを修正中なのか、そもそも原因すらつかめていないのか、状況が全く分からない状況です。
ご返信ありがとうございます。
切替をしたのが9/22の12:45ですので日時は問題ないかと思います。
「転入切替手続き受付のお知らせ」メールも届いていますので切替までの操作では問題が無かったのではないかと思います。
メールには「30分程度で切り替えが完了するので」と記載がありましたが、1週間経過した現在も切替が完了していない状況です。
サポートへ何度か問い合わせをしていますが、エラーが起きていてdocomoで調査中との回答で、エラーを修正中なのか、そもそも原因すらつかめていないのか、状況が全く分からない状況です。
- 18