Q&A
解決済み

MNP転入エラー

papicon
初心者マークpapiconさん
レギュラー

マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさんのコメント

A55s 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 98 件

>>13 papiconさん

まずはmineoのサポートに電話し、
『MNP切替中でeSIMプロファイルのダウンロードに進めない』
と伝え、システム対応を依頼するのが良いと思います。

💡 mineo側に eSIMプロファイルをダウンロードできるよう手動で処理を進める依頼をしつつ、mineo側で現在止まっている「切替中」のステータスの原因確認をつづけると良いと思います。

ちなみに、回線切替手続きをしていたのは、何日でしょうか?
1週間とありますから、22日かな?
回線切替手続きをした日時もしっかり伝えてたほうが良いと思います。
  • 17