至急
お断りの理由
ルーキー
傷心者さんのコメント
Reno11 A(mineo(au))
以前大手キャリアのコールサポートをしていました。
結論から言うと「わからない」という回答になります。
もっと言えば開示されてないと言ったほうが正確です。
私が持ち合わせている知識では、審査の内容はそれを行なっている機関しか知り得ないので、サービス提供事業者(ここではマイネオ?)には審査事由の情報は降りてこないはずです。
質問者様が知りたいのは『契約のためには何を改善すれば良いのか』、だと推測します。
それに対する回答は、「事由になり得そうなことをひとつひとつ潰していくほかない」。でしょうか。
結論から言うと「わからない」という回答になります。
もっと言えば開示されてないと言ったほうが正確です。
私が持ち合わせている知識では、審査の内容はそれを行なっている機関しか知り得ないので、サービス提供事業者(ここではマイネオ?)には審査事由の情報は降りてこないはずです。
質問者様が知りたいのは『契約のためには何を改善すれば良いのか』、だと推測します。
それに対する回答は、「事由になり得そうなことをひとつひとつ潰していくほかない」。でしょうか。
- 5