Q&A
至急

大至急!!

ナナチやん
ルーキー

ガゴゼさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 56 件

申し込み後の進捗状況は「お申し込み進捗照会」のページよりご確認いただけます。
(※ 進捗状況をご確認いただけるお手続きは、新規申込、タイプ変更、プラン変更のみとなります。)
進捗状況が進まない等、何か問題がございましたら、契約内容を確認しながらのご案内が必要となりますので、mineoサポートダイヤルまでご連絡ください。mineoサポートダイヤルの連絡先はこちらのページをご確認ください。(※営業時間は9:00-18:00 年中無休)
https://support.mineo.jp/inquiry.html
それ以外のお申込み / 契約変更については受付や完了時にメールでご連絡させていただいておりますが、マイページの「ご利用状況の確認」の中にある「お申し込み履歴」でも、お手続きができているかご確認いただけます。
  • 8