Q&A
解決済み

楽天モバイルに出戻りする場合の契約の仕方


草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>5 >>7 えでぃさん

お察しの通りBIGLOBEにはほぼお金払ってないし、
BIGLOBEは好きだけど楽天は好きじゃないので
同じお金払うならBIGLOBEに払います。

というか同月に追加すると日割りも無しに約千円は払いたくないです。

iPhone SEに電話番号2つまとめたいだけで
本当は楽天とは縁を切りたいので
(楽天さんすみません)
楽天に出戻りする気自体を無くしてしまいました。

BIGLOBEは好きだから本当はお別れしたくないのです。

でも私の環境だと混雑時も非混雑時も遅くなってしまって
安いけど使えない子になってしまったし
BIGLOBEで契約中の電話番号は使ってるので
iPhoneでデュアルSIM可能な組み合わせで
メイン番号とサブ番号の行き先探してるのです
  • 12