Q&A
至急

auからMNP

現在auのiphone6を使用しています。
iphone5sを使用していたのですが2014.12月になくしてしまい途中で6に機種変更しました。
料金プランの更新月は今月3月なので
もう残りすくない日数ですが、マイネオにMNPしようかなと迷い中です。
MNP予約番号も申し込みもまだしておらず、皆さんの質問を読んでいると今月中にMNPする事は難しいですよね?
今月中だと違約金がかからないからいいかなと思っていたのですが、、、
今月が無理でしたらいつMNPしたら安く変更出来ますでしょうか?
又、MNPした場合残りの機種代は今年12月までなのでこちらは今まで通り分割でお支払いになるのですか?
携帯料金を安く利用したいのですが、難しくてよくわからないのでどなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。

料金プランは
LTEプラン
LTEフラット
誰でも割

エイリアン
ルーキー

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 211 件

>>28 エイリアンさん
端末に関しては自己責任になります。mineoで購入した物ではないので当然ですね。

ただ、通信不具合に関してはマイネ王という強い味方がついてます。ここで相談、質問すれば解決できる可能性は高いです。ショップの方はこういう場があることをご存じないのでしょうね。

iphone6はmineoでも動作確認されている機種ですので、まず大丈夫と思いますが、iosのバージョンアップは慎重にされるほうが良いかもしれません。すぐに飛びついてするのではなく、他の方のレポートなどを参考にして問題ないと判断できてからでも遅くはないです。
  • 29