Q&A
いつでもOK

愚痴その2(終)

joetalkman
レギュラー

今からMNP手続き始めると費用も時間も労力もかかりすぎるので
MNPはあきらめて、もらってる新しい番号で出直すことにしました。
古い電話番号さん、お疲れさまでした。新電話番号は、覚えにくい番号
だけど、この先長く付き合うか・・。皆さま、お騒がせしましたm●m


1 件の回答

R17 neo (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

確かにMNPは面倒な上に費用もトータル5000円ぐらいかかりますね。
MNPした後で、今までの電話番号を捨てれば良かったのに気がつきました。
あまり通話しないので、電話番号自体いらない気がしてます
  • 1
joetalkman
joetalkmanさん・質問者
レギュラー

AQUOS SERIE(SHL25)mineo(mineo(au))

>>1 バギンズさん
ご回答ありがとうございます。
auから乗り換えて3週間経ちますが、MNPなしの新規契約で、とくに
不満や不具合はありません。au と同等の使い勝手です。
私もほとんど通話利用していませんが、電話機能は万が一の保険みたいな
ものと考えれば、これでよかったかもです。
  • 2