Q&A
自己解決済み

MNP予約番号

sesami
sesamiさん
レギュラー

今回他社MVNOからドコモにMNPしようとしたところはねられました
ドコモ系からドコモオンラインショップでのMNPができないことを知らず
店頭ではできるようですが結局新規追加契約しました
ドコモ系MVNOから別のドコモ系MVNOへのMNPもはねられるのでしょうか?


3 件の回答
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 790 件

ドコモ系MVNOからドコモ系MVNOでも、特別な理由がない限り、MNPはokと思います。ご把握の通り、ドコモ系MVNOからドコモへは店頭では問題なくMNP可能です。
  • 1

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

mineoでは聞いた事が無いですね。
  • 2

A5 2020 ベストアンサー獲得数 1 件

ドコモ系MVNOから別のドコモ系MVNOへのMNPは、過去に2回やってますが問題なく出来てますよ。
  • 3