Q&A
解決済み

家族2人がauから乗り換える手順について

今現在、私が500MBデュアルでマイネオ、父がガラケー、母はBASIO
をauで使用しています。
父がスマホにしたいというので、マイネオで端末購入1台購入、と母のはSIM交換で、2台MNPで乗り換えてはどうかと考えています。
通話ができる事と、毎月の支払いは私とは別を希望します。

できればお安くお得に契約したいのですが、何からやれば良いのか、私がよくわかってません。マイネオを取り扱うパソコンの館は行ける距離にあるんですが。
どなたか教えて頂けると助かります。

7057053
7057053さん
レギュラー

7057053さんのコメント
7057053
7057053さん・質問者
レギュラー

>>11 かごめそーすさん

auピタットプラン
スーパーカケホ(v)

2年契約
次回更新2021.2〜4末

KYV43ですのでBASIO3ですかね。

父が持ってるガラケーは
KYF36です。
契約期間は同じです。
  • 12