Q&A
解決済み

マイネオに2回戦MNP転入方法

現在OCNモバイルにて、えのく名義で2回線契約しています。
この2回線は、えのくの子供2人が使っています。

この2回線をゆくゆくマイネオにMNP転入して、いずれeoIDを各自作成をして名義変更を見据えています。
結婚してからだと、なんだかややこしくなりそうで、今のうちに各自で機種変更もできるようにと考えています。下の子はまだ高校生なのでまだ数年は猶予があるんじゃないかと思っています。

ということで、得をする切り替え手順&方法を伝授ください。

とりあえず現在のeoIDで、えのくの名義で3回線にするのがお手軽かなと考えています。が、いかがでしょうか??

OCNモバイルに契約している端末は、HUAWEI nova lite 2 SIMフリー。
端末はそのままで、マイネオDOCOMO回線を2回線増設予定

あと、エントリーコードがえのくのマイネオに1つあります。
eoIDのほうに eoチケットが数枚あります。
誰かの紹介コードを使ったほうがお得?? その誰かさんも得になるならそれも可です。

お知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

えのく
えのくさん
Gマスター

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

>>8 えのくさん

1回線でも、2回線同時でも同じですね。
紹介に関しては、紹介URLを使うだけなので、紹介者には全く負担がかかりません。
  • 10