Q&A
いつでもOK

お試し期間ですが、MNP取得できますか?

peko3104
peko3104さん
ルーキー

お試し期間ですが、MNP取得できますか?10月から変えた方がいいのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。


2 件の回答

iPhone SE (第2世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

お試しはmineoとの契約が成立してないのでMNP転出はできないはず。
お試しからmineo契約はできます。
mineo契約は10月からのがMNP解約料が不要ですよ(^ ^)
  • 1

iPhone SE (第2世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

peco3104さん、間違って回答してしまった。ごめんね。
  • 4
孝
さん
マスターサポートアンバサダー

AQUOS R7 medal ベストアンサー獲得数 119 件

お試し期間というのはお試し200MBコースの事でしょうか?
そのデュアルプランであればMNP予約番号は発行できます。
ただ10月からは3000円に値上げされますので、9月中にMNP完了までしたほうが良いとは思いますが。

後、こちらに料金等々も書いてありますので、できれば自分で調べてから投稿するようにして下さい。
https://mineo.jp/service/unique/prepaid/
  • 2

iPhone SE (第2世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>2 孝さん
あらら、お試しからMNP転出できましたか。
間違って回答してしまった(^^;;
勉強になります。
  • 3