Q&A
なるべく早く

契約の審査が通らない

私は3年程マイネオを使っています。息子がauからマイネオにMNPで乗り換えようと手続きしましたが審査がとおりません。回答は「弊社の審査基準によりご希望にそえない結果でございました。審査基準については弊社独自の基準であるため明確なご案内が困難でございます。」でした。
電話の名義は息子でクレジットカードの名義も息子です。
どのような理由が考えられるのでしょうか。
経験がある方教えて頂きたいです。

あよちゃん
ルーキー

n98sさんのコメント

LG it (LGV36) au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 4 件

「***明確なご案内が困難でございます。」とありますが・・

明確なご案内でなくても、あいまいな?ヒントでも前進しますから
試しに
mineoサポートダイヤルに電話して
なぜ落ちたのか聞いてみましょう。!

お電話でのお問い合わせ(通話料無料)

mineoサポートダイヤル 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-977-384

回答もらえた場合は、掲示板などで情報提供ください。
  • 8