Q&A
解決済み

スマホ紛失時のMNp

友人が更新月のため、紹介キャンペーンを使用して、MNPにてワイモバイルからマイネオへ転入しようとした矢先に、スマホを紛失しました。警察にも届けましたが見つからず回線停止をしています。その場合MNP手続はできないのでしょうか?
ご存知の方いらしたら教えてください、よろしくお願いします。

かめさく
レギュラー

baki777さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
baki777
baki777さん
Gマスター

iPhone XS SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 29 件

ワイモバイに事情を説明して今の状況でも
MNP予約番号をもらえるのか確認された方が良いと思います。
回線を止めているので今の状況では、出来ないかもしれませんね。

電話がないだけであれば、本人の確認さえ出来れば可能だと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1