Q&A
解決済み

au→UQへのMNPについて

au→UQへのMNPで明日にはSIMが到着予定です。
今回は、MNPのみで、auのXZ-1(SIMロック解除済)をそのまま使う予定です。
アプリは、スマートパスからのものはほとんど使っていません。
この場合、特段の情報(履歴)の退避は必要ないと認識しており、かつ、このQAでも検索しています。
もし、細かなところでの注意等があればお聞きできればと、質問します。

一寸法師
Gマスター

かねやんさんのコメント

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>3 一寸法師さん

 恥ずかしい......よく読まないといけないですね.....(笑)

 mineo回線残ってたら、関係なく利用できます。 お忘れなく....

 わたしも来年の3月に満期になるんで、悩み中です.....(笑)
  • 6