Q&A
解決済み

MNPで333キャンペーン

家族がDoCoMoからMNPによりmineoデュアルタイプに移行する予定なのですが、この場合は333キャンペーンが適用されますか?
eoIDは既存のIDを使って契約します。

333キャンペーンの詳細(適応条件等)にはMNPに関する記載が一切なかったため、分かりませんでした。

よろしくお願いします。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

もちろん、MNP大歓迎です。←mineoの代わりに(;^ω^)
ほーちゃん さんのminoeマイページにある紹介用URLから申し込んでください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの2件を表示
ほーちゃん
ほーちゃんさん・質問者
レギュラー

13T(mineo(docomo))

家族は母です。母は母名義のeoIDを持っています。
母名義DoCoMo→MNPでmineoデュアル
母名義mineoシングル解約(回線を一本化したい)

私は私名義のeoIDでmineoデュアルを契約しています。

私を含めた家族の中に複数のmineo利用者がいます。
またこれまでにmineoへのMNPによる移行の経験、紹介キャンペーンの経験もあります。

MNPで333キャンペーンが適用されるということで安心しました。
ありがとうございました。
  • 4
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

>>4 ほーちゃんさん
ベストアンサー選定ありがとうございました。
「既存のID」というのはお母様のeoIDのことだったんですね。
ご存じかと思いますが、すでにmineoと契約していても紹介キャンペーンは適用されますので、こちらもぜひお使いください。
デュアル開通は月末日が(MNPなので21時までに回線切り替えが必要)、シングル解約は月始めの1日がお得です。パケット移行してからシングルを解約してください。
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 631 件

MNP転入とは「新規加入+既存電話番号継続」って事なので
333キャンペーンの新規加入に関する条件をクリアすれば良いだけです。
  • 6