Q&A
自己解決済み

ワイモバイルガラホから乗り換え

こんにちは。

現在、ワイモバイルガラホ
通話、Cメール専用
マイネオ スマホ(ARROWS m3)
LINEやSNS専用

二台持ちで、使用してます。

ガラホ、2500~2800
スマホ、2800
2台で5200~5600位になります。

6、7月がワイモバイルガラホの更新月で、、
6、7月に、ガラホをスマホにMNPで変えて
9月まで端末支払いあるマイネオスマホも、いずれ解約して、
1台にまとめよう思っています。

ガラホからスマホに変えるのは、3大キャリアを考えてます。

ソフトバンクが1番安いかな、、と思っているのですが、、
au、docomo、
皆さん何処がおすすめですか?
ワイモバイル、マイネオの前は、ずっとauを使っていました。
プランはかけ放題
ネット環境がないため、
5ギガ以上
で考えてます。
機種は、SHARPで考えてます。

個人的意見で結構です。
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

ふう子
エース

404さんのコメント

iPhone 12 mini(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 4 件

ソフトバンクでいくらくらいの試算になってるんですか?
初期にかかる費用
月額維持費
総合計

あと、mineoの契約は9月までって事は音声ですか?
D?A?どちらですか?
  • 3