Q&A
至急

マイネオ店舗だと手続きにどれくらい時間がかかる?

マイネオ渋谷店に予約していこうとおもっています。MNPでドコモから乗り換えの場合、手続き自体は何れくらいのじかんかかりますか?

翌日受け取りでもいいですし、即日開通でなくていいです。店舗でどれくらい時間が必要か知りたいです。

まよねー
ルーキー

もこでびるさんのコメント

Mi 11 Lite 5G(mineo(docomo))

こちら愛知の店舗なのであまり参考にならないかもですが・・。
MNPで他社から乗り換えた組ですので、手続き時間位は参考になるのかな・・。

ドコモのMNP予約番号は発行済の前提で・・

窓口通されて説明~プラン等確定まで30分位

で、マイネオ側の手続きに1時間位待たされてました。
(※携帯に連絡くれるっていうので待ってる間、外で買い物していました。)

受け取りにもう更に30分位かかってましたね。

スムーズに進んでトータル2時間位ってところでしょうか。
  • 3