Q&A
解決済み

おとくケータイ.net

明けましておめでとうございます。
昨年はこちらで色々お世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

さて、早速ですが、
現在、ワイモバイルガラホ(DIGNOケータイ)通話、メール専用、
マイネオスマホ(ARROWS m3)LINEなどSNS専用、の、
二台持ちしてます。

ワイモバイルガラホをスマホに変えて、将来的にスマホを1台にまとめたいと思っています。
来年6.7月が更新月です。

スマホは、月額利用料安くするため、UQか、ソフトバンクのおとくケータイで変えるか(今ならワイモバイルからソフトバンクにMNPは解除料金や契約金がかからないのもあり)、
または、月額利用料少し高くなっても、サービスなどを優先し、auを考えています。
電話かけ放題が必要なので、マイネオは、電話がアプリを経由なので、選択から、省いています。

昨年12月末に、おとくケータイさんに、メールにて、何度も問い合わせをしたら、途中から返信が返ってこなくなりました、、、

おとくケータイさんは、安いから、良いかなと思っていたのですが、、

因みに、マイネオの前はずっとauを利用していました。

今までソフトバンクは使ったことありませんが、おとくケータイに電話しても出ないし、返信返ってきませんし、ソフトバンクは、サービスあまりなんでしょうか、、
おとくケータイさん、凄い安いんですが、、、

ふう子
エース

Z ultraさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Xperia Z Ultra(SOL24)au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

試しに自分も 問い合わせてみました
16時30分ぐらい 送信
19時現在 続報はまだ来ていません
ですが 第一報の文面に
以下の案内がありますので
電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか
🔻
お急ぎの方、担当からのご連絡が遅い場合には以下のフリーダイヤル(受付時間平日 11:00~20:00 / 土日祝 10:00~20:00 )にお電話下さい。
<全国エリア>
╳╳╳╳-937-996

電話番号の記載は ダメなんでしたっけそうじゃないんでしたっけ
ってことで伏字にしてますんで 番号は全然わかりませんね ٩( ᐛ )و
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 8