Q&A
解決済み

ファミリー会員(オープン)について

初めまして。
いろいろと自分で調べたのですが
まだ不安なので、どうか教えて下さい。

昨日auからマイネオにMNP申請をしました。しかしメールにてエラー項目があり、考えられる理由が契約者名の違いだったと判断しました。

以前から主人の名前でeo光を契約しており、その事もありマイネオを選んだのですが、auでの名義は私で、eoIDの契約者が主人でした。
それに気付いたのが申請してからだったのでエラーになってしまい、今からauの名義を変更する時間がないので、割引を諦めて、ファミリー会員をオープンにしてマイネオを新規契約しようと思うのですが、この方法で出来ますでしょうか?
本当に知識がなく、わからないことだらけなのでどうか教えて下さい(>_<。)

あと、MNP番号はもう一度auで取り直しになるのでしょうか?
長文失礼しました。

アトキ
ルーキー

アトキさんのコメント
アトキ
アトキさん・質問者
ルーキー

>>16 ヨッシーセブンさん

返信ありがとうございます!
お返事が遅くなりすいません!
auに名義変更も考えたのですが、時間があまりにもないため、キャンペーンを諦めて、現行のファミリー会員をオープンに種別変更して登録することにしました!もう登録も完了し、あとはsimが届くのを待つのみになりました!いろいろと教えて下さりありがとうございます!助かりました★
  • 18