Q&A
解決済み

Dプランには入れない?

auで契約したiphone7plusを使ってます。
半年経ったので、SIMロック解除して、
MNPで、mineoのDプランに入ろうと思ってたのですが、、、(テザリングをしたかったので。)
結果、auで買ったiphoneは、電波?が違うので、Dプランには出来ないと言われました。
SIMロック解除したら、大丈夫だという認識だったのですが、、
どこかで、auのiphoneで、Dプラン
テザリング出来たと見たのですが、、
仕方なく、Aプランで入ったのですが。
申し込み受けつけた方が、合ってるのでしょうか??

のぶ吉
レギュラー

のぶ吉さんのコメント
のぶ吉
のぶ吉さん・質問者
レギュラー

先ほど、Aプランから、Dプランへの変更の旨、電話しました。
何度も、何度も、 待たせられましたが、
今度は、なんの説明もなく、、
すんなりとプラン変更出来ました。
どうなってるんですかね?
まぁ、変更出来たので、ヨシ!とします。
最初に、かなりつまずきましたが、、
このまま、順調にいきますように。
あと、手続きのメール待ちです。
  • 28