Q&A
解決済み

MNPできない

今マイネオのシングルタイプを契約しているのですが、デュアルタイプに契約変更することを考えdocomoで契約しているガラケーの番号をマイネオにmnpしようとしたのですが、拒否されてしまいました。原因としてマイネオの契約者が母親で、docomoの契約者が父親だったために「mineoお申し込み時のお客さま情報(氏名・生年月日)とMNP転出元の事業者さまで登録されている情報が相違している。」と表示されました。どうすればmnpできるのでしょうか?契約し直ししか手はないのでしょうか?

mokyuu1226
ルーキー

遠くさんのコメント

iPhone 11 Pro SIMフリー(mineo(docomo))

mineoを父親の情報で契約して、父親(docomo)→父親(mineo)でMNPすることではいかがでしょうか。
母親名義で契約を希望ですか?
  • 2