解決済み
モバイルネットワークが利用できない
- 携帯番号ポータビリティ(MNP)
- AQUOS EVER(SH-04G)docomo
- mineo(docomo)
昨日simが届いたので差し換えMNP切り替え手続きをしました。19時を過ぎていたので切替は翌日午前中とのことで待ってますが、111発信すると「モバイルネットワークが利用できない」とでます。
マイページをみると切替は完了とでています。
切替受付メールも受信してます。
デュアルタイプで申し込んでます。
どうしてなんでしょうか?
教えてください!!お願いします。
5 件の回答
ベストアンサー獲得数 35 件
こちらの設定はされましたか?
設定を行わなければ使用できませんのでまだでしたら行なってください
http://support.mineo.jp/manual/network_setup/sh-04g.html
設定を行わなければ使用できませんのでまだでしたら行なってください
http://support.mineo.jp/manual/network_setup/sh-04g.html
- 6