Q&A
解決済み

AプランかDプランか

家族でauからMNPを検討しています。
現在はガラケーなので、新しくスマホを購入しようと思いますが、
AプランかDプランかで迷っています。

僕のみAプランのシングルタイプを使って1年以上きますが、
不満もないのでMNPもAプランかなと思います。
ところが、Aプランに対応しているスマホの種類が少ないのと、
これから先も少ないであろうことから、Dプランも検討中です。

mimorist
mimoristさん
ルーキー

mimoristさんのコメント
mimorist
mimoristさん・質問者
ルーキー

>>1 えんがわさん
>>2 かねやんさん
>>3 G13さん

皆様やはりDプランがお薦めですか。
現在Aプランシングルタイプを使っている僕にとって、
Dプランに変更するということは、mineoでなくてもとも考えています。
他社もいろいろ検討しましたが、速度が安定している(と言われてる)
mineoAプランが評価が良かった(uq除く)ので悩んでいます。
実際Dプランの速度はどうなのでしょうねぇ・・・

機種ですが、もともとガラケー使いでタブレット使用の嫁用で、
中身よりは外観にこだわるタイプなので、
zenfonegoの赤でもと思ってます。
  • 4