Q&A
いつでもOK

家族証明

今月、子ども(娘)と mineoに移行しました。子どもは結婚により名字と住所が異なります。子どものマイページから、私(父)の免許証を証明書類として家族割を申請しました。昨日、「審査基準を満たしていないため受付できませんでした。」とお知らせがありました。理由が明確にわかりませんが、不備があるとすれば、どのような可能性があるのでしょうか?

8070km
8070kmさん
レギュラー

かねやんさんのコメント

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

わたし、家族割申請したことありませんが。
mineoの説明では、家族割(3親等以内)を証明する書類アップロード
必要とあります。
娘さんは結婚して 姓 住所ことなるということですが、
素朴な疑問ですが、スレッド元さんが 家族割申請されて(娘さんから)
免許証の写しで 3親等以内っていうのがわかるのか(審査)理解
できません。
住民票とかで家族だった(嫁入りしたので)ことがわかる書類要求
されているのですかね?
疑問にお答えしているわけではないのに、すいません.....
こういう場合は、サポートで直に確認されるのが良いように思います。
(電話もしくがチャット)
使ったことないですが、契約状況によって要求している書類のレベルが違うようんな気がします..
  • 1