Q&A
解決済み

mineo au からmineo au VoLTE 変更

通常SIMからvolteSIM に変更しようと思っているのですが、変更する間080電話使えますか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

Aプラン同士の変更の場合、不通になるのはデータ通信含め、SIMが届いてから操作を
行う回線切替手続き中のみです。
30分程度電話が使えない時間が出来るという感じにみておけば大丈夫でしょう。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
5gh
5ghさん
SGマスタ

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

先ほど変更しました(^-^;。

SIMが来てから、マイページで
自分で回線切り替えたので
不通は10分程でした。
  • 1
まさ
まささん・質問者
エース

皆様、親切にありがとうございます!

わざわざ大阪に行くかどうか迷ったので有り難かったです
  • 3