Q&A
解決済み

データ通信のみからデュアルタイプに変更手続きをしました

変更手続きはできたのですが
最後にマイネオメールに確認?メールを送信しましたと!画面がなりました

マイネオメールの設定をしてなくて
あわてて設定をしたのですが
案の定メールが来ません❗

もう一回変更手続きのやり直しかなと思い、やろうとしたのですが!

現在の処理途中のなんちゃらがあるためできませんと出ました❗

これどうしたらいいですか?

ふぅくん
レギュラー

えんがわさんのコメント

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

マイネオメールは削除していなければ、サーバーに残っているはずですので「来ません」というよりも、設定が間違っているように思います。
ただ、そのままですと60日でサーバーからメールが削除されてしまいますので、無料のオプションのメールボックス容量追加をしておいた方が良いです。そうすれば期限はなくなります、
  • 1