Q&A
解決済み

シムカード

先日機種の老朽化でソニーから機種変したんですが、mineo大阪アンテナショップで『シムカードのタイプが変わるのでシムカードも再発行してください。』と、言われ再発行と機種変の注文をしました。
機種と一緒にシムカードも入っていましたので、普通にセットアップしました。

しかし、明日シムカードをお届けするとのメールがクロネコヤマトより届きました。
もしかしてシムカードは再発行しなくても良かったんでしょうか?

明日届くシムカードはどうすれば…

mineoさんに問い合わせれば済む事なんでしょうけど。

なにわのボンゾ
エース

なにわのボンゾさんのコメント

P30(mineo(docomo))

2016年9月28日_122743_JST.jpg

>>5 docoaさん
原因はコレです。次女がLINEモバイル(mineoさんすいません!どうしてもって言うので)にしまして、送り状の記載欄がSIMカードが最初なので、メールの品名がその様になっていて、混乱してしまいました!

スマホが上段に記載していればわかっていたのに。送り主の情報はメールに無いのでわかりませんでした。

皆様大変お騒がせ致しまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今後共は宜しくお願いします

機種はmineoさんも扱っている P9liteです。
  • 7