Q&A
解決済み

回線切替手続きメールが届かない&mineoにログインできない

ご利用番号選択_-_Opera_2016_09_25_14_25_50.png

「iphone7 SIM(nano)→??」では大変お世話になりました
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法+契約内容変更/5711

ご回答頂いた皆様に感謝を改めて伝えるとともに
この度、プラン変更を行いAプランからDプランに変更する手続きを(9/23に)行いました

プラン変更申し込みの受け付けが完了したら、Aプランでのデータ通信は利用できなくなるとの事で土日、自宅待機で(WIFI環境下)でいたのですが、MNP切り替え手続き完了メールが来ません

審査に時間がかかっているのかな?と一日待ってみたのですが、連絡はなく、問い合わせしようかとmineoのマイページにアクセスしようとすると(本日、9/25)エラーになりました

これは無事に申請がいっていると解釈していいのでしょうか?

何分、はじめばかりだというのにトラブルばかりで戸惑う事が多く、少々疑心暗鬼になっていると思うのですが、不安を解消してほしく投稿してしまいました

すみませんがご回答よろしくおねがいします

桜幻
桜幻さん
エース

桜幻さんのコメント
桜幻
桜幻さん・質問者
エース

>>20 勝ちゃんさん

経験談からの回答に、本当助かりました!!
不安でしかたがなかったですが、相談して安心できました!!

本当にお付き合い、いただきありがとうございました!!


>>21 みさきさん

@mineo.jpメールについて教えていただき、本当にありがとうございます!
まだまだ知らない事だらけで、本当助かりました!!

あとで、mineoマイページ→オプション変更で「メールボックス容量追加」を申し込んでみます!!

本当にありがとうございました!!
  • 22