Q&A
解決済み

タイプ変更について

はじめまして(^-^)
6月に私と娘と息子の3台をauから引っ越してきました。
ほとんど思いつきで引っ越ししたので、契約時に何も考えずに3台ともデュアルプランで申込みしました。
しかもエントリーコードなるものも調べもせずにまともに3240円×3台…(T_T)
で、最近になって子どもたちのスマホは電話はLaLacollしか使っていないことに気がつきました(>_<)

なのでシングルプランに変更を考えているのですが、調べたところ変更手続き中2、3日は使用できない期間があるみたいなのですが、あってますか?
それでは困ると色々考えてみたところ、現在のプランは解約をして、新たにシングルプランで契約をする方法を思いついたのですが、何か弊害はありますか?
もちろん今度こそはエントリーコードをゲットして申し込む予定です。

娘…デュアルプラン(1GB)→シングルプラン(1GB)SMS付き
息子…デュアルプラン(1GB)→シングルプラン(1GB)
に変更希望です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

あれおん
レギュラー

あれおんさんのコメント
あれおん
あれおんさん・質問者
レギュラー

ベストアンサー獲得数 1 件

みなさん教えていただいてありがとうございます(^-^)
緊急通報ができなくなるのは危険なので、このままデュアルプランを継続させようと思います。

みなさまの指摘がなければシングルプランに変更してしまうところでした。
ありがとうございましたm(_ _)m
  • 8