マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
AプランからDプラン
- 契約内容変更
- AQUOS PHONE SERIE(SHL23)au
- mineo(au)
SHL23が立ち上がらなくなったため、ZenFoneに変えよう思っています。
AプランからDプランへ変更しないといけないと思いますが、その際テストコール「111」へとありますが、元のSHL23は立ち上がっていませんが変更は出来るのでしょうか?
すぷらとぅーんさん
レギュラーまっさマンさんのコメント
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー(mineo(au))
プラン変更については、きゃすたさんが詳しく回答されているので、触れません。
SHL23が起動しないという事ですが、電源スイッチの故障ではないでしょうか?この機種を使用している私も友人もそこが壊れました(T_T)
その際、データ転送可能なケーブルでパソコンと接続したところ、立ち上がりました。
その後は、設定⇨ディスプレイ⇨sweep on でsweep onを有効にして、画面をなぞって画面を立ち上げています。
画面オフは、ウィジェットからできるアプリを利用し、何とか使用しています。
質問の回答にはなっていませんが、もしこれでSHL23が復活すれば、機種変更されるまでの不便が解消されるかと思い、書き込ませていただきました。
SHL23が起動しないという事ですが、電源スイッチの故障ではないでしょうか?この機種を使用している私も友人もそこが壊れました(T_T)
その際、データ転送可能なケーブルでパソコンと接続したところ、立ち上がりました。
その後は、設定⇨ディスプレイ⇨sweep on でsweep onを有効にして、画面をなぞって画面を立ち上げています。
画面オフは、ウィジェットからできるアプリを利用し、何とか使用しています。
質問の回答にはなっていませんが、もしこれでSHL23が復活すれば、機種変更されるまでの不便が解消されるかと思い、書き込ませていただきました。
- 2