Q&A
解決済み

(GM496)「他の申込が完了していないため、プラン変更は行えません」

ピッコロニキ
ルーキー

okitaomoteさんのコメント

iPhone 17(irumo) medal ベストアンサー獲得数 708 件

2025-11-29_07.18.36_my.mineo.jp_d7ab813ac558.jpg

何か、回答されている方々に勘違いされている人がいらっしゃいますね。

11/26の基本データ容量変更というのは、自分で申し込んだからそうなっているわけではなく、mineo側の都合でそうなっているだけです。多分新プランサービスの関係でしょう。

画像は私の9月に新規契約したドコモ回線のものですが、私は何も申し込んでいないのに、
「2025/11/26 基本データ容量変更 手続き中」
となっています。
これは、さきに示した私のAプランの画像でもそうなっています。

皆様も、ご自分の「お申し込み履歴」を確認してみてください。同じように表示されている方がたくさんいらっしゃると思います。
  • 8