解決済み
(GM496)「他の申込が完了していないため、プラン変更は行えません」
- 契約内容変更
- iPhone 13 Pro
- mineo(softbank)
- povo
- Sプラン nanoSIM
- iOS
okitaomoteさんのコメント
iPhone 17(irumo)
ベストアンサー獲得数 708 件
何か、回答されている方々に勘違いされている人がいらっしゃいますね。
11/26の基本データ容量変更というのは、自分で申し込んだからそうなっているわけではなく、mineo側の都合でそうなっているだけです。多分新プランサービスの関係でしょう。
画像は私の9月に新規契約したドコモ回線のものですが、私は何も申し込んでいないのに、
「2025/11/26 基本データ容量変更 手続き中」
となっています。
これは、さきに示した私のAプランの画像でもそうなっています。
皆様も、ご自分の「お申し込み履歴」を確認してみてください。同じように表示されている方がたくさんいらっしゃると思います。
11/26の基本データ容量変更というのは、自分で申し込んだからそうなっているわけではなく、mineo側の都合でそうなっているだけです。多分新プランサービスの関係でしょう。
画像は私の9月に新規契約したドコモ回線のものですが、私は何も申し込んでいないのに、
「2025/11/26 基本データ容量変更 手続き中」
となっています。
これは、さきに示した私のAプランの画像でもそうなっています。
皆様も、ご自分の「お申し込み履歴」を確認してみてください。同じように表示されている方がたくさんいらっしゃると思います。
- 8
