解決済み
(GM496)「他の申込が完了していないため、プラン変更は行えません」
- 契約内容変更
- iPhone 13 Pro
- mineo(softbank)
- povo
- Sプラン nanoSIM
- iOS
ガゴゼさんのコメント
ベストアンサー獲得数 70 件
恐らくサポート案件です。
https://support.mineo.jp/inquiry.html
継続利用しているマイピタの殆どの方は、増量によるコース変更の手続き中で、それが原因かも?と思われます。
通常は、コース変更→30分置き→プラン変更は可能ですが、通常の利用者によるコース変更ではないので…
コース変更可能な期限は毎月1〜25日ですが、今回のコース変更は11/26でやでてますんで。
https://support.mineo.jp/inquiry.html
継続利用しているマイピタの殆どの方は、増量によるコース変更の手続き中で、それが原因かも?と思われます。
通常は、コース変更→30分置き→プラン変更は可能ですが、通常の利用者によるコース変更ではないので…
コース変更可能な期限は毎月1〜25日ですが、今回のコース変更は11/26でやでてますんで。
- 3