メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
わぁくさんのQ&Aへの返信
解決済み
契約者変更の煩雑さについて
契約内容変更
2025.09.16 13:44
わぁく
さん
ルーキー
質問詳細へ
わぁくさんのコメント
わぁく
さん・
質問者
ルーキー
回答のURLをコピー
>>4
クリームメロンソーダさん
ご回答ありがとうございます。
契約者名義(父)とクレカの名義(母)が異なるとNGという所からスタートして、どんな電話応対があったのか知りませんが、完全に不信感を持ってしまったようなので、月々高くはなりますがmineoをやめさせた方が良いかなという結論になりました。
本人との確認が必要との事で任せたのですが、連れ合いが死んだ事を根掘り葉掘り再認識させて焦燥させてしまう行為は心無さすぎると思いました。
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
0
返信
0
5
2025.09.16 19:15
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
契約内容変更
「ベストアンサーあり」の質問
契約者変更の煩雑さについて
回答 No.5