解決済み
【ブラック対象?】 UQからauへ短期間でのアプグレについて
- 契約内容変更
- UQ mobile
doala2さん
レギュラー超正義まーくんさんのコメント
ベストアンサー獲得数 15 件
>>3 sowaka761さん
UQモバイルからauの場合は同じKDDIかつ上位プランへの移行なのでそんなことで不利益な取扱いを受けた話は聞いたことがありません。
ただ、審査の詳細について携帯ショップには話が降りてこないため、店頭で聞いても曖昧な答えしか得られません。
一番無難なのはKDDIのカスタマーセンターに聞いて言質を取っておくことです。
そこでの会話はすべて録音されているため、「大丈夫ですよ」と言われた後に、万が一、不利益な取り扱いを受けた場合は、「話が違うよ」と言って対応を要求できるでしょう。
ユーザー側でも通話は録音しておくか、通話した日時や担当者名、言われた事柄をメモっておくと良いでしょう。
UQモバイルからauの場合は同じKDDIかつ上位プランへの移行なのでそんなことで不利益な取扱いを受けた話は聞いたことがありません。
ただ、審査の詳細について携帯ショップには話が降りてこないため、店頭で聞いても曖昧な答えしか得られません。
一番無難なのはKDDIのカスタマーセンターに聞いて言質を取っておくことです。
そこでの会話はすべて録音されているため、「大丈夫ですよ」と言われた後に、万が一、不利益な取り扱いを受けた場合は、「話が違うよ」と言って対応を要求できるでしょう。
ユーザー側でも通話は録音しておくか、通話した日時や担当者名、言われた事柄をメモっておくと良いでしょう。
- 18